忍者ブログ
津市上浜町にありますPORTOの今日のおすすめメニューを更新します。HPと連動しています。よろしくおねがいします。ご予約は059-222-0007まで。 木曜日はランチはお休みです、それ以外は営業しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いことに明日で8月も終わりですね~
暦の上ではとっくに秋
なのにまだまだ太平洋高気圧が粘ってますね
思いかえせば二年前、オープンしたばっかのPORTOは
まーヒマで一日で客三人とか(笑)
大丈夫かな^^って笑ってましたが
みなさんのご支持のおかげでなんとか二年越しました

ほんとにありがとうございます

三年目はいろいろ野望がありまして・・
いままで封印していたある素材をメニュー改正に伴い
導入する予定です。
10月にはメニューを一新しますので斯うご期待!!

イベントもたくさん控えてるしこれからも老体にむちうって
生きてる限り頑張り続けますんで酒飲みながら
冷やかしに来てくださいね^^

今日のオススメ!です

イカの丸焼き屋台風  ¥580
今日も肉厚の立派なイカ入荷です!
地物ハマチの照り焼き ¥480
刺身にっと仕入れたんですが目利きの魚職人”M”君がダメだし(笑)
鮮度は抜群ですが身がちょっと柔らかいから・・・とのこと
注文受けてから照り焼きにしますーー
これはいい!!と職人も認めた
赤いかの刺身      ¥580
三重産とりモモのガーリック焼き ¥780
皮をカリカリに焼きます!!
茄子の辛みそ焼き   ¥480
味噌と豆板醤をブレンドした辛みそです~刺激的^^

他にオススメいろいろたくさんありますよ!

ご来店お待ちしてます(^u^)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスターM
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]